たるんだおしりとさようならしませんか?

こんにちわ!

あなたを美ボディに導く

あみです!

 

そこのあなたに質問です!

お尻たるんでいませんか??

f:id:nmoko:20210201115837j:image

お尻がたるんでいる

見栄えが悪いですし

たるんでいる事によって

お尻が大きく見えちゃいます。。

 

このまま何もしない

「あの人ケツでかくね。」

「ケツたるみすぎでしょ。」

 

なんて言われる未来

そう遠くはなさそうです。。

 

でもお尻を鍛えることさえしてたら

大丈夫です!!

今回は寝ながらできる

尻トレを紹介します!!

f:id:nmoko:20210201120605j:image

尻トレをして引き締まった

美尻手に入れちゃいましょ!

美尻なる尻トレ方法は

こちら!!

f:id:nmoko:20210201120810j:image

ヒップリスト

まずは1回10回を2セット

やってみてください!!

足は90度に曲げた状態

お尻の上げ下げを行ってください!

 

ヒップリストを行うことで

大臀筋が鍛えられ

あなたたるんだお尻

キュッとうえに上がります!

 

お尻が引き締まると

脚がが長く見え

美脚効果もあります!!

 

美脚美尻2つ

手に入るなんて

一石二鳥!!

これはやるしかありませんね!

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

また次回のブログで

お会いしましょう!!