ながら腹トレ!

こんにちわ!

あなたを美ボディに導く

あみです!!

 

そこのあなた!

楽して引き締まった体

手に入れたくありませんか?

f:id:nmoko:20210131173102j:image

 

体が引き締まっていたら

もちろん美しいですし

男性からの注目度高めです!

 

 

逆にたるんだ体のままだと

「生活習慣が乱れている」

「横に並んで歩きたくない」

など思われてしまう可能性

です!!!

 

 

 

今回はスマホを見ながらできる!

超簡単腹トレ

紹介します!

f:id:nmoko:20210131174052j:image

 

この記事を読んで実行した

あなたは

引き締まった体になり

周りの友達から

 

羨ましがられること

間違いなし!!

 

 

そのトレーニングはこちら!

 

f:id:nmoko:20210131174353j:image

 

下腹部トレーニンです!!

寝た状態でできるので

スマホを見ながらでも

できます!!

 

 

 

f:id:nmoko:20210131174654j:image

 

下腹部トレーニングは

腹直筋を鍛える

レーニングです!

 

腹直筋を鍛えることによって

お腹がめちゃくちゃへこみます!

 

 

動きは至ってシンプルです!

寝た状態で足を上下

動かすだけです!

 

 

まずは1日

10回を3セット

やってみましょう!

 

 

スッキリしたお腹を友達や彼氏に

見せつけて自慢しちゃいましょ!

 

 

 

f:id:nmoko:20210131175343j:image

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

また次回のブログで

お会いしましょう!!