「何もしたくない日」の過ごし方

こんにちわ!

あなた美ボディに導く

あみです!!

 

今回はダイエット中よくある

「何もしたくない日」の過ごし方

を紹介していきます!!

f:id:nmoko:20210129160500j:image

 

何もしたくない日って

本当何もしたくないですよね。笑

とっても分かります。。

f:id:nmoko:20210129160634j:image

 

続けられない自分に嫌気がさし

「ダイエット諦めようかな。。」

って思っちゃいますよね。。

でも、そんな日は普段頑張ってる

あなたご褒美の日なんですよ?

 

f:id:nmoko:20210129161021j:image

 

そうです!

チートデイです!!!

これはダイエットを頑張っているあなたに

与えられる最高の1日です!!

f:id:nmoko:20210129161310j:image

でも頑張り屋さんのあなた

「食べたら太るかも」

「頑張ってきたのが無駄になる」

自分を追い込んでしまうでしょう。。

 

 

でも大丈夫です!!

チートデイにもメリット

ちゃんとあります!

 

f:id:nmoko:20210129161630j:image

チートデイを設けることによって

代謝がよくなる」

「栄養状態を整える」

「ストレス軽減」

の3つのメリットがあります!!

 

f:id:nmoko:20210129161907j:image

3つともダイエットを続けるする上で

とても重要な要素です!!

チートデイにはこんな素敵な

メリットが隠されていたんです!!

f:id:nmoko:20210129162044j:image

だから何もしたくない日は

普段頑張ってるあなたの体

とことん甘やかしましょう!!

そしてまた明日から頑張ったら

いいんです!

 

f:id:nmoko:20210129162230j:image

 

ダイエットはめりはりが大切です!!

しっかりめりはりをつけて美ボディ

目指して頑張っていきましょ!!

 

f:id:nmoko:20210129162422j:image

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

私はチートデイ日、食べたい物

たくさん食べちゃってます。笑

 

それではまた次回のブログで

お会いしましょう!!