続かないダイエット終わらせましょう!

今回だけ限定公開しちゃいます!

f:id:nmoko:20210204113812j:image

「ダイエットが続かない」

「過食してしまう自分が嫌い」

「私なんて何しても痩せれない」

「痩せ体質じゃないから無理」

 

結局何しも私は変わることなんて

できないんだ。。

f:id:nmoko:20210204114349j:image

ダイエットを続けられない155㌢52㌔

20歳の女性店員が1ヶ月後には

自分に自信がついてモチベーションがあがり

3ヶ月後には-7㌔の減量に成功!!

 

確実に続く

ストレスフリーダイエット方法

をこれを読んでくれている

あなたにだけ特別公開します!!

f:id:nmoko:20210204115325j:image

こんにちわ!!

 ダイエットサポーターの

あみです!

 

「ダイエットを成功させて

   自分に自信をもちたい」

「痩せてあいつを見返したい」

「痩せてオシャレを楽しみたい」

 

そんなこと思ったことは

ありませんか??

f:id:nmoko:20210204120627j:image

痩せていたら

自分に自信がもてて毎日楽しいだろうなぁ。

痩せていたら

もっとオシャレを楽しめるのに。。

痩せていたら

彼から振られることもなかったのかな。。

 

なんで私は

ダイエットが続かないのだろう。

すぐにリバウンドしてしまうのだろう。

f:id:nmoko:20210204120850j:image

痩せたい気持ちは人一倍あるのに

痩せれない

食べてしまう

こんな私もう嫌。

 

f:id:nmoko:20210204121115j:image

でも痩せて綺麗になりたい。

あいつを見返したい。

オシャレを楽しみたい。

自分に自信が持ちたい。

 

私だってきっとやればできる!!

f:id:nmoko:20210204121431j:image

決意はできたものの

でも何からするのが正解かわからない。

そもそもダイエットって続くのか。

リバウンドしない体になれるのか。

 

分からないことがいっぱいで

ダイエット失敗しそうだな。。

 

そんなあなたに必見!!

 

痩せやすい体質に変わり

ストレスフリーダイエット方法

を私が悩めるあなたに

プレゼントします🎁✨

f:id:nmoko:20210204122449j:image

私は今ジムのインストラクター

になることが夢で

夢に向かって今は飲食店で社員として働き

 

休みの日はダイエットについての知識を

日々勉強しています!!

f:id:nmoko:20210204122728j:image

今回は私自身のダイエットのお話

お恥ずかしいですがあなたの原動力に

なってほしいのでさせていただきます!

 

実は冒頭で書いてある文章は

全て私自身のことで私が思ってきたことです!

私は昔から太りやすい体質で親や友達から

「あみはぽっちゃりさんだからねぇ」

言われ続けてきました。

 

私はその生活が当たり前となり

自分が太っているという自覚さえ

ありませんでした。。

 

f:id:nmoko:20210204123445j:image

ですが、高校生になり自分が太っている

ということにようやく気づき

食べないダイエットをして

2ヶ月で-13㌔落とし

 

気づけば拒食症

になっていました。。

拒食症になった自分の姿をみると

 

髪はタンパク質不足によりボロボロ

栄養不足で

肌荒れひどく吹き出物が沢山ある顔

なっていました。。

f:id:nmoko:20210204123851j:image

それを見兼ねた友達が心配して

毎日私にお弁当を作ってきてくれました。

 

私は元々食べることが大好きだったので

最初は辛かったですが、

元の食欲を戻すのには

時間はかかりませんでした。笑

 

そして気づけば2ヶ月後には元の体重に

戻っていました。

リバウンドしたのです。笑

f:id:nmoko:20210204142615p:image

鏡を見る度に自分の顔の丸さに

絶望する毎日でした。。

ですが1度リバウンドしたことから

ダイエットがなかなか続かず

 

気づけば20歳になっていました。。

さすがに危機感を覚え

その日から毎日ダイエットについて

勉強するようになりました。

 

そして自分に合ったダイエット方法を

見つけることができました!!

f:id:nmoko:20210204142847j:image

ヒントをくれたのは今の私の彼氏でした。

私の彼氏は筋トレをしていて

月をまたぐことにだんだん体が

引き締まっていきました。

 

「私も筋トレで痩せれるのではないか」

と考えたのです。

 

そして試しに腹斜筋を鍛える

レーニングを1週間

続けてみました。

 

やったのは腰をひねる動きを

1日30回です!

f:id:nmoko:20210204143147j:image

なんと体重は変わらないのに

引き締まったお腹に生まれ変われました。

ちなみに今は48㌔で決して細いわけでは

ありません。笑

 

あと3キロは筋トレしながら

落としていく計画でやっています!

 

 

この変化から筋トレすることに

興味を持ち今は毎日メニューを変えて

レーニングをしています!!

 

食事制限も全然していません!!

f:id:nmoko:20210204143554j:image

筋トレをしてから

「お腹のクビレきれい!」

「あれ?痩せた?」

と聞かれることも増えました!

 

筋トレを始めてから悩んでいた

便秘も解消されて

お腹が出ることもなくなりました!

 

履けなかったスキニーも

履けるようになりオシャレも

楽しめるようになりました!!

f:id:nmoko:20210204151338j:image

そしてダイエットに悩んでいる

友達にも私のダイエットを紹介しました。

するとこの友達も引き締まった体を

手に入れることができ私に電話で

 

「あみのおかげで痩せれた!」

「ストレスフリーだし続けられそう!」

「私を変えてくれてありがとう!」

と嬉しい言葉をたくさん言って

もらえました!!

 

その友達が自分に自信がついたのか

顔つきと雰囲気がガラリと変わりました!

自分に自信を持ってる人って

すごく輝いて見えますよね!

f:id:nmoko:20210204175149j:image

そこで私は思いました。

「辛いダイエットをしてる人

楽しくダイエットしてもらいたい」

「私をきっかけに痩せた人を

目の前でみたい」

 

そう思い無料でサポートすること

を決めました!

f:id:nmoko:20210204174841j:image

あなたは

ダイエットに悩んでいるから

このブログを

読んでくれているとおもいます!

 

もう1人て悩まないでください。

1人で辛い思いはしないでください。

必ず私があながを変えます!!

 

ダイエットは知識さえ理解していたら

誰でもできます!!

 

あなたはダイエットを成功させて

自分に自信持ちたくありませんか?

見返したい相手はいませんか?

 

悩めるあなたのために私が

専属トレーナーになり自信がつくまで

全力サポートします!!

もちろん無料です!!

f:id:nmoko:20210204175915j:image

え?無料?怪しすぎでしょ。。

怖すぎるんだけど。。

今そう思ってますね??

 

無料でやるのは私のためなんです。

冒頭でもお伝えした通り私の夢は

ジムのインストラクターになることです!

 

私の方法を試してもらい

あなたに自信を持ってほしいし

私もあなたが痩せることによって

私にも自信がつきます!!

 

一石二鳥なんです!!

 

f:id:nmoko:20210204180410j:image

痩せやすいのは20代である

今なんです!!

この先の人生自信を持って楽しむために

今から続くダイエット始めましょ!

 

私は本当に心の底からあなたの悩みを

解決したいと思っています。

私もあなたと同じ悩みをもったことが

あるからです。。

 

1度勇気をだして

私の公式LINEに

悩み話してみてください!

必ず解決します!

 

公式LINEはコチラ!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:nmoko:20210204212520j:image

ただし!この項目に当てはまる方は

追加しないでください。

 

✓自分に自信がある人

✓ダイエットの悩みがない人

✓本気で頑張りたくない人

✓1日で結果が欲しい人

 

これらに該当する方は

私の知識不足によりあなたを満足

させるものはお届けできません。。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!

あと少し熱弁させてください。笑

もうすぐ終わりますので。。笑

f:id:nmoko:20210204213520j:image

私はダイエットに悩む方

1人1人としっかり向き合いサポート

していきたいと考えているので

 

本気で痩せたい方

10人限定

とさせていただきます!

痩せたい方お早めに

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

LINEを使って悪用される

と思っているあなたへ

 

悪用したら訴えてもらって大丈夫です。

悪用することは100%ありません!!

私も訴えられたくありません。笑

 

自分にダイエットは続かない

と思っているあなたへ

 

何をやっても続かない私の友達が

続いたんです!

あなたも絶対続けられるし

私が続けれるようサポートします!!

f:id:nmoko:20210204214541j:image

引き締まった体型を一緒に手に入れて

見返したい相手を見返して

いろんなオシャレを楽しんで

 

自分に自信をもって

これからの人生

存分に楽しむ未来

手に入れましょ!!

 

最後に、

 

あなたの専属サポーターとして

あなたとしっかり向き合い

あなたが痩せて自分に自信がつく時まで

楽しく優しく全力サポートします!!

 

本当に小さな悩みでも構いません。

相談してきてください!

 

こんな長文最後まで読んでくださり

ありがとうございます😭😭

 

少しでも気になった方がいたら

追加お願いします!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

いつでもお待しております!