太ももの隙間の作り方①

こんにちわ!

あなたを美ボディに導く

あみです!!

 

あなたは今太もも

隙間ありますか??

f:id:nmoko:20210201224443j:image

太ももが太い

股ずれになり自信を持って

スキニーが履けないといった

不便なことがたくさん起きます。。

 

影で「下半身デブじゃん」

なんて言われて笑われている

ことだってあるかもしれません。。

でも大丈夫です!!

 

この記事を読んで行動できた

あなたなら100%

「下半身デブ」

言われることはありません!!

 

ではさっそく紹介します!!

細ももになるための動きは。。

内定筋を鍛えることです!!

f:id:nmoko:20210201090623j:image

 内定筋を鍛えることで

脚が真っ直ぐになるので

下半身が引き締まり太ももに隙間

生まれます!!

f:id:nmoko:20210201091042j:image

動きは簡単です!

この姿勢から足をあげるだけ!

まずは両足10回を2セット

やってみましょう!

 

内定筋を鍛えて細もも

手に入れちゃいましょう!!

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

次回も内定筋を鍛える筋トレを

紹介しますね!

ではまた次回のブログで

お会いしましょう!